🟪次回の福富かのん神田明神講演会は、2023年2月5日日曜日午後開催が決定致しました。🟪

🌈かのん先生の講演会の素晴らしい点は、毎回教えてくださる内容が違い、学びがステップアップして身につき、力が付くということです。

参加者は楽しみつつ実感されています。惹きつけられる魅力です。

🔴2月は神田明神様の式次第により、

通常14時開演でしたが、次回は15分早い13時45分の開演となりますので、遅れませんようよろしくお願いいたします。

🟩また新年のお年玉としまして、午前中11時ごろ集合で、梅の名所である神田明神とは別の神社に希望者とともに参拝させていただこうと、そちらの神社関係者の方と企画しております。

楽しみにお越しください。

以下、2023年新年2月5日開催福富かのん神田明神講演会のご案内を申し上げます。

神田明神講演会概要

この神田明神講演会では特に参加者全員、神田明神の本殿昇殿参拝も受けられ、神社から御守りも拝受される特別企画です。また、神田明神ご神職様からの楽しい神道講義と、かのん先生の毎回違う運力とこれからの世界を生きるテーマの講演の2つを聞くことができます。

さらに仕事•健康•人間関係•金運などの起爆剤となるエネルギーワークも!今迄の参加者から大満足と、その後の幸せの好転奇跡のご報告やご感想もいただいております。

🟩エネルギーワークは、パワー体質に改善させる、かのん先生の音霊の教え。

ご自身の声で共鳴させますので、副作用が一切なく、最高の気持ち良さを味わいつつ自然治癒力など本来の力を開眼させ、さまざまな好転に導かれます。実際にかのん先生とお会いできなければできないことです。

🟨今回は、次回の強烈なパンデミックも乗り切る

「心と体の強化に関わるエネルギーワークを受けられるスペシャル版」です。

門外不出の奥義のひとつであり、仕事に大いに役立ちます。

🟦また、このような時代を乗り切る手相についても、教えていただけるとのことです。

これからの日本•世界のお話も交え、どのようにこれからのさらなる激動の時代を生き抜けばよいか、「賢者の生き方」を具体的に伝えていただけます。

かのん先生の師匠は、皆様よくご存知の戦後日本の高度成長の立役者となった大物達を陰で支えました。

そのあまりに強力だった故に囲い込みをされ門外不出となっていた「賢者の生き方」を、大峠と預言されている今、明かして人を救いなさいという師匠からの遺言通り、師匠から唯一承継した万象好転学である天恵数理と総合易学を、この御神域でお伝え致します。

今、前の大戦前と同じ匂いがすると専門家もいいます。大戦下の東京大空襲にも、神田明神は免れ残りました。この奇跡の御聖域で、皆様が一番知りたい「運」の正体。

一番大事なことなのに、わかっている人はほぼいらっしゃらない「運」のメカニズムをまずは、この講演会で知ってつかんでください。今迄かかえていたモヤモヤがスッキリ解消され、腑に落ちるでしょう。

運のメカニズムを知ることは、二極化の厳しき時代に入った今だからこそ、淘汰組にならない、生き残りをかけた道標になることでしょう。

二極化、甘くありません。

新春特別企画 福富かのん
神田明神2023年2月5日講演会詳細

場所

神田明神 祭務所特別ホール

初めての方は、当日案内の方が鳥居に立ちますので、お聞きください。

日時

2023年2月5日日曜日

13時15分受付開始

13時45講演会スタート

(神社の式次第で、通常より15分早まっておりますので、ご注意ください)

17時終了予定

会進行

①神田明神本殿で行われる特別昇殿参拝

神田明神の本殿に上がってのご参拝とお祓い

(畳の間・靴を脱ぎます)

🔴実に会費は昇殿参拝だけの金額相当です。二つの講演会は無料にあたります。

🔴13時45分会場にて、当日の進行とお知らせの説明後、すぐに本殿に移り昇殿参拝となりますので、遅刻されますと参拝が受けられない可能性がございます。くれぐれも集合時間は厳守ください。

🔴神田明神の御守りが一人一人に特別に拝受されます。

②神田明神文化館ご案内

講演会終了時間には閉館の可能性がありますので、

③14時15分(予定)から神田明神御神職から神道講義

「神社と神道を知る」講義30分

現代のテーマを織り交ぜながら、日本人のルーツとしての神社の歴史と神道の本質が学べます。(当日の神社の式進行によっては、変更となる可能性もございます)

普通、神官の修行をしなければ知り得ない貴重な神道のお話を伺えます。一般人が修行を得ることはまず無理ですから、非日常のとても貴重な知識を得られるでしょう。これからの混沌とした時代に、このような時間がとても貴重になります。

④福富かのんの講演80分

「来るべき神道御啓示の大峠に生き残りをかけた神一厘の秘策と運のメカニズムについて」

🔴特に今回は、次に来るかもしれないと予言されている致死率50%のパンデミックに対する【生命力をつける特別セッション】も会場でお教えいたします。

まずは命が一番大切です。自分だけでなく、愛する人達も救うことができます。

🟦これは、体が資本の芸能界のかつての大物達が師匠から学び実践した、貴重な秘伝の技術です。🟦

それを惜しげもなく今回公表します❗️お見逃しなく。

また、これからの世の中の予想と、生き残るための運と数と運力の秘密についてもお伝えします。

🍀ともかく、時間があっという間に過ぎるほど貴重なメソッドが山盛りです!

🟩生きるも死ぬも運次第‼️

二度の大戦をくぐり抜けた昔の大物達も、そう言っていました。

もう甘くはないと。

神田明神講演会は、一般人が辛い修行をすることなく、安全安心に会得できる貴重な時間となります。

特にもう一つ、シークレット会でお教えする精神安定と免疫力アップのエネルギーワークは不動心や金運も養え、体がポカポカと暖かく汗ばむほど心がスッキリし、体が心地よく軽くなったと、参加者全員から対面だからこその感動の大好評をいただきました。

難病改善した、長年の偏頭痛や首の痛みが消えた、経営が昔の客が7件戻りV字回復した、不妊症が懐妊した、アラフィフで悩んでいた結婚ができたなど、幸せの奇跡のご報告が絶えません。

能力を持つ参加者からは、光の柱が先生に立つのが見えて、会場が光で包まれましたというご感想を頂いております。

⑤さらに会場で実践会会員になられますと、会員限定の、神田明神講演会終了後プラスのお時間をもうけまして、そのまま秘密のシークレット会にご招待いただけます。

これがオンラインにも一般にも明かされないとても貴重な内容で、今後あなたとあなたの家族を幸せに導き他と大差をつけます。

詳しくは公式サイトの実践会ページをご参照ください。

今トップ層、富裕層は何をしているのか、これからどうなるのかの貴重な情報など、他では得られません。このような激動の時代でも、ピンチをチャンスに変える人はいるのです。普通、現状維持、そんな甘いことでは生き残れません。

初参加の方へ

初めての方で今回お試しで今回神田明神講演会に参加してみたいという方へ特別なご案内があります。

今回のみ初回お試しとして事前申し込みと振り込み完了で、一般参加費用11,000円(消費税別)のところ、特別に7,000円(消費税込み/神様の数7で)の割引金額でご優待させていただきます。

これだけの神田明神の昇殿参拝とさまざまな特典付きの格の高い講習会。他では数十万、数百万と金額がかかるエネルギーワークも学べるのですから、驚きの破格です。

神田明神での素晴らしい空間と時間、想像してください。他では手に入りません。

※事前振込ではなく当日ご参加の場合は、一般参加費用の11,000円となりますので、会場受付でお支払いください。

参加申し込みフォーム


    ※必ず、docomoのメールアドレス以外でご登録ください。受け取れないケースが発生しております。




    ※初回割引の価格は事前振込の場合の金額です。当日会場支払いの場合は11,000円となりますのでご注意ください。
    ※紹介割引の方は備考欄に紹介者のお名前をご記入ください。

    本お申し込みにはプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    最後に・・・

    『安寧の境地』を。

    この時期、一番必要なことです。

    ともかく、かのん先生が今迄お会いしてきた世界のVIPやかつての大物逸材達のエピソードも面白く為になり、役に立ちます。先生の今迄の活動写真も見せていただきましたが、迎賓館やサミット会場など、本当に凄いです。

    仕事にも話題作りにも見識が高まり、高尚なコミュニケーション材料ともなるでしょう。いつのまにか話にのめり込み、皆様満面笑顔です。会場が輝きの嬉しの波動に包まれます。

    神社は日本人の心の拠り所。ギスギスではなくて、ゆっくりと豊かな非日常の贅沢な時間を❗️

    神田明神で、お待ちしております。