2023年2月、今年初となる「福富かのん神田明神講演会」の2時間38分の動画をご希望の方に配布させていただきます。

どこでも語られない貴重なお話はもちろん、今回は元氣と免疫力を高めていただくソルフェジオ音叉と他のエレメントを融合した他にはないWAVE CODE セッションなど、大ボリューム回となりましたので、ぜひご視聴していただければと思います。

当日の様子

神田明神講演会とは?

1300年の歴史を持ち「江戸総鎮守」と呼ばる東京の守り神として繁栄し続けている神田明神境内の特別ホールで、福富かのん先生から直接学べる数少ない貴重な講演会。

本質的で秘匿性と影響力が高い内容のため、オンラインや動画では一切情報を公開していません。師匠からの教えを必要な人に届ける責務があるので、リアルな講演会でのみ、数理をはじめとした秘術の数々を極秘に公開しています。

ほとんどの方が、神社参拝での参拝やパワー伝授や浄化が各段に違うとおっしゃいます。その方のエネルギー次元が高まり、崇高な域に同調できるようになってきている証拠です。


ソルフェジオの音叉を使って第五・第七チャクラを解放し、数のエネルギーのメソッドを繰り広げ、参加者から体が汗ばむほど熱くなってきて、体と心が軽くなった。痛いところが改善していたなど、始めて参加された方にも天恵の奇跡を皆様に体感していただけました。

ただ音叉を聞くだけでは決して辿り着けない特別な秘宝もお伝えしております。
他では決して知り得ない内容ですのでぜひ手に入れてください。

天恵の波長に共鳴すれば、暗い想念や悪いヘドロを消して、爽快に癒されるのです。
それも、私が付けた結界で守られた中だから、安全安心に、あなたの生の声、自然ナチュラルだからできる神の子の証拠です。

講演会の内容も素晴らしくて感動したと、今までになく厳しくも魂にストレートに響く凄い内容でしたと、ご感想をいただきました。

参加者のご感想

ここ数日喉の調子が悪く、何回も咳をしたりキツい思いをしていました。講演会中も咳で邪魔をしないか心配でしたが、先生のお話を聞き始めるとどんどん不思議にも体が軽く心も落ち着いてきて、音叉の時には喉が逆に気持ちよくなってきました。

今までのほほんと生きてきた自分ですが、これから大峠で大変な時代に突入するので、先生にしっかりと教えてもらいしっかりとついていきます。


初めて講演会に参加しましたが、最初からずっと先生のエネルギーを目の前で強く感じておりました。
私たちが知るべきことを次から次へと学ことが出来ました。
先生からの学びの機会を多くもち、一人でも多くの人に伝えて行きます。


音叉とエネルギーワークは本当に背中が暖かくなりました。
数字と色と声の同調をイメージして聞くと身体に波長(エネルギー)が入ってきます。


講演会参加にあたり講演会中も腹痛でしたが、ソルフェジオの音叉を受け調和したせいか腹痛がとれました。


本日のエネルギーワークでは頭のてっぺんがすっと解放され、喉の詰まりがスッキリとれました。
皆で共鳴した時、パッと目を開けると会場が紫色にモヤがかかって見えました。


私たちのために惜しげもなく沢山の情報を噛み砕いてお話いただいたことに感謝いたします。先生に教えていただいた価値あるこの『エネルギー』『数』を前向きに使っていきます。
手相や人相をこれから取り入れてくださるということも楽しみの一つです。先生にお会いしてお話を聞けて元気になりました。
今後もヨロシクお願いいたします。


初めて参加しました。
目に見えない世界、宇宙の法則について以前から興味があったのですが、友人との縁でこの回を知ることができました。そして実際に先生のお話を聞いて、聞くこと全てが新鮮で、それでいてどんどん知っていきたいという気持ちになりました。
これからの時代を生きていく上で欠かせないものであると思いました。本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

※アンケートからの一部抜粋になります


上記以外にも様々な声をいただき、汗ばむほど体がポカポカ温かくなって、体調不良や痛みがなくなっていた。体が軽くスッキリ氣持ち良い。お話聞けて、ご縁に感謝しています。世の中の大峠を乗り越えられる内容が貴重で、ありがたい。ついていきます。これからもよろしくお願いします。
など、皆さまに見られました。

お申し込み


    ※必ず、docomoのメールアドレス以外でご登録ください。受け取れないケースが発生しております。




    本お申し込みにはプライバシーポリシー利用規約が適用されます。