7月9日日曜日に神田明神特別ホールで開催させていただきました福富かのん講演会は、お陰様で会場いっぱいの満員御礼のご来場者をいただきました。神田明神様からもお褒めのお言葉を頂戴いたしました。

自分でも、今迄で一番の出来になったのではという内容満載でお伝えできたのではと思っております。

当日お伝えした内容

日本の特に今後の預言書とも言える日月神示の大峠に入りました。意識の高いご参加者は肌で感じていらっしゃるでしょう。だからこそ「賢者の生き方」を知ることで、 将来に大差がつきます。

昨日の秘技の二つも、早くも大好評いただき、私の引き出しはたくさんあるので、今後もその会だけ限定の毎回違う秘技やメソッドをお教えしていきます。

参加者の皆さんも日本各地の遠方からもお越しいただき、感謝でいっぱいです。

特に九州からの方は、線状降水帯の激しい大雨で飛行機が飛ぶか心配でしたと聞きましたが、ちゃんと飛行機が飛び会場入りされました。

今迄を見ても、来られる人は来れるという奇跡を目の当たりにいたします。意志あるところ、大いなる導きに守られ、 奇跡も起こるのです。そもそもこの講演会の日も、当日早朝までの天気予報では雨予報でしたが、またまた「晴れ女」で定評の私にもまた奇跡をくださり、雨も降らず雲も切れ、かえって35度まで温度が上がらずラッキーでした。

「時間がない!」と御啓示は申されます。 今ココからの気づきが大切です。 気付きから感謝が生まれます。

シークレット会も開催しました

シークレット会の内容も、とても感謝されました。オンラインではできない、トップ層の価値ある特秘情報です。すぐに役立ち助かる貴重な情報、他ではない、レベルが違うと、感謝のご感想もいただいております。

講演会終了後、神田明神本殿に向けての写真を撮った参加者から、大龍神雲が撮れましたと写真を送っていただけましたのでシェアさせていただきます。

会場でお見せした御神縁の光の写真のみならず、早速講演会の皆様の祝福でお姿を表してくださいました。

日本は地震大国。これからは人の力だけではまかり通りません。会場で体感した方は、お分かりになるでしょう。幸せの奇跡に導かれるとは、まずは感じて気づくことからです。

その後の会食会も30人という大人数でしたが、自己紹介で皆様素晴らしい能力をお持ちの素敵な方ばかりで、嬉し嬉しの波動の中お陰様で本当に楽しい最高の時間が過ごせました。大笑顔の中、これこそが弥勒の世そのものと感じました。

最後に・・・

これから、学びの合宿や特別神社ツアーなどもご希望をいただいておりますので、計画させていただきます。

楽しみましょう!動ける内に、御神縁に導かれた 最善最高の生き方を実践し、皆様一緒に「天神様の鳥居」をくぐって 天光に参りましょう。可能の扉は、叩けば拓きます。

動画配信が決まりました!

尚、こちらの講演会にご来場できなかった方のために、ご希望者に講演会動画配信をさせていただきます。中には学びの習得の為に、ご来場された上にこちらの動画までご入手される熱心な方もいらっしゃり、技術と能力を着実に身につけておいでです。

参加費

番号対象価格備考
実践会会員様5,500円購入時点で会員であること
非会員のご新規様6,000円まだ神田明神講演会に参加したことが無い方
非会員で過去に参加したことがある方11,000円過去に神田明神講演会に参加したことがある方

手続き方法

下記のフォームからお申し込みください。自動返信メールでお振込み先や今後の流れをお送りさせていただきます。


    ※必ず、docomoのメールアドレス以外でご登録ください。受け取れないケースが発生しております。




    本お申し込みにはプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    追伸

    テレビをつければ暗いニュースばかり。普通にしていては滅入る一方です。下手すると病気や鬱にまで。

    そんなマイナス波動は、この動画で跳ね除けてください。元氣になります。勇氣とやる氣が湧き上がります。何より、体の健康免疫力を高めます。自分を大切に、愛する家族も御守りください。未来を好転させるために、お役立てください。

    今後とも、よろしくお願い申し上げます。

    福富かのん

    実践会について

    さらに動画をご覧になり、福富かのん実践会にご興味を持たれた方、ご入会希望の方へ。

    実践会は入会金はありません。
    お気軽に info@fukutomikanon.com まで「実践会について」の件名にてお問い合わせください。

    お役に立ち楽しい特典満載のご案内を申し上げます。

    実践会は普通知ることができないトップ層だけに伝わる貴重な情報と、今となっては私一人が伝承しております奥義を、入会金無料にて、天恵数理と総合易学、エネルギー法、宇宙繁栄律を、月々5,500円(消費税込み)でプロの技を伝授させていただいております。

    明確な技術と世界からの収入確保も実現でき、幸福好転のみならずプロとしての技術と実力を会員様は身につけていらっしゃいます。経済的にも会社組織での出世、私の経済予言の通りに実践され、資産を10倍にした方、コロナからでも2倍にされた方までいらっしゃいます。

    会員様限定の特典

    ①神田明神講演会でのシークレット会無料参加。
    ②御神力を授かる神社ツアー参加資格。
    ③無料の神社参拝。
    ④楽しい親睦会食会。その場で奥義やご相談も直接聞けます。
    ⑤その他、ご相談何でもコンサルが 3万円から2万円に割引特権。
    ⑥毎月4時間にのぼる実践会の教えと情報動画コンテンツ配信。
    (内容によりカテゴリーで分かれていますので、聞きやすいです)
    ⑦重要な物資など、購入特殊ルートもお教えしています。会員様からとても感謝されています。
    ⑧知らないと締切になる知る人だけが助かる内容も。

    など、これからの厳しき大峠に天恵の法を手に入れて生活に大差をつける崇高な学びやです。

    細胞レベルから健康に、外見も若返り、運が急上昇しますので手相も人相も良くなり、その結果幸せの奇跡を目の当たりにするでしょう。 会員様は、勤めから疲れて帰ってきても、 私の声自体が宇宙の繁栄律の波長そのものですので、毎日どれかの配信を聞いて元氣と安寧の心を取り戻されています。

    お申し込みのところから、ご希望でしたら バックナンバーも、いつでもどこでも何回でも聞けます。 バックナンバーも目から鱗の生き残りをかけた至極の内容ばかりですので、お問い合わせください。

    健康のみならず、経済的にも社会的にも精神的にも豊かに、心配に苛まれず安寧の境地で毎日過ごすことができます。これが一番大きい福徳です。もはや、漠然とした人間の作ったメソッドでは通用しません。根性論でも限界があります。数とエネルギーの天恵法は明確にして、人の力ではどうしようもない万象の創造、現象を動かします。

    法則に沿った自動開運装置でもあり、外すと天からお灸を据えられる「天の掟」でもあります。気づいた方から、変わります。その差を体感していただけます。

    これから日本が世界が、今迄人類が味わったことのない程さらに激動となり人々は混沌とします。特に日本は地震大国。日本中どこに大地震が起こっても不思議では ありません。東日本大震災も報道されていないだけで、未だ大変な状態ということです。政府も大地震ハザードマップを刷新して警告発表しています。

    さらに、この世に生まれた意味と目的。一番大事なことなのに皆様知らない、生き方と明確な方法をお伝えいたします。実践会にご入会ご希望の方は info@fukutomikanon.com に「実践会問い合わせ」の件名でご連絡ください。

    方法はあります。
    可能の扉は叩けば拓きます。