次回神田明神講演会の前に、初の名古屋講演会開催が決定致しました

これで人生大逆転のチャンス

歴史は繰り返すと言いますが、第二次大戦後世の中大混乱の中、飛躍的に発展した人は何をしたのか❓実は戦後の乱世に一番富裕層が増えた事実を知っていますか?

その秘密が明かされます‼️

日時

2022年11月27日日曜日

13時 受付スタート

13時30分 講演会開始

17時 終了

場所

ウィンクあいち(愛知県産業労働センター) 1207号室

住所:愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

アクセス:https://www.winc-aichi.jp/access/

JR名古屋駅桜通口から:ミッドランドスクエア方面 徒歩5分

定員54名

講演会の特徴

大特典付き

この講演会にご参加の方は、講演会終了後18時から2時間程、名古屋駅前の飲食店にてコース料理と飲み放題をいただきながらの、【かのん先生シークレット会】にご招待されます。

会食会の参加費だけで100,000円と言っても過言でない貴重な情報と教えが、今回参加者には特別に飲食代実費だけで事実上懇親講和会費は無料でご招待されます。

この目から鱗の貴重なお話を毎回楽しみに、はるばる北海道や沖縄等の遠方から駆けつける参加者がいらっしゃるほど、深く為になる内容で運命が好転します。かのん先生のお話は分かりやすく楽しく、そして生命力と生活の質をグレードアップさせます。命さえ助かる人もいます。

⭕️それが今回、飲食代実費だけでご参加できます❗️

講演会内で行われる、かのん先生唯一の声響エネルギーセッションも受けられます。

その場で体が汗ばむほどポカポカ温かくなり、帰りには精神的疲れ、イライラも心身の不調も改善されて体が軽くなっているという奇跡を体験していただけます。

かつての日本を支えた逸材達が、かのん先生の師匠の元に秘密裏に通って授かった繁栄律の秘密奥義です。唯一にして、他の陰陽道などでは10倍以上金額を取られるでしょう。

最高の氣持ち良さを、味わってください。

暗いニュースばかりで落ち込む毎日から自分と愛する家族を守る意識改革とパワーを注ぎ込みます。

これから世の中はどうなっていくのか?どうしたらよいのか?今、富裕層は何をしているか⁉︎

ともかく、この講演会で気付くことから大きく変わります。かのん先生の癒しの天恵の声から、歴史から紐解く賢者の生き方とは❓その方法を知るか知らずに終わるかで、天地の差が付くでしょう。

もう待ったなしのこの時期。必ず手に入れてください。

生き残る賢者の神一厘の秘策とは?

原因不明の体調不良と鬱の人が日本で非常に増えています。

美濃尾張『みのおわり』の言霊に込められた秘密とは?

身の終わりにならないように!

大峠に入った今、神一厘の真意に迫る賢者の生き方大講演会です。


新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、日本国内で鬱病(うつ病)またはうつ状態の人の割合が2倍以上に増加したことが、経済協力開発機構(OECD)のメンタルヘルス(心の健康)に関する国際調査でわかっています。他の先進国でもパンデミック大流行以降、2~3倍に増えており、OECDはさらなる急増に対策の強化を呼びかけています。

医者に行っても原因不明の体調不良ということで、さらに辛くなる一方。やる気がでない倦怠感に苛まれている。将来への生活の不安や心配で夜も眠れない。

なんとかしたいけど、体と心が追いつかないで、周りからサボりとか怠惰と思われ、人間関係もキツい。頑張っているけど、わかってもらえない。同じことの繰り返しで空回り。希望がもてない。罹患してしまい、職場にも迷惑をかけて焦っている。

投資も先が見えない。損ばかり。家族が心配。みんな暗くて、このまま埋もれるのは嫌だ!子供をどうしたら良いか?など••••

いったい何が起こっているのか❓これからどうなるのか⁉️

このところ、深刻なご相談が後を絶ちません。岸田首相も4回打ったのにコロナ感染され、リモートで職務をされていたとのこと。健康に気をつけていた周囲でも、コロナ罹患者が増えています。

7波で終わるのでしょうか?いつまで続くのでしょうか?その心配とは裏腹に、さらなる別の感染症発症も報道され、次は致死率●0%のパンデミックが本命という噂も•••

『病は氣から』と申しますが、さらに混乱が予想される不穏な世の中にもビクともしない最善最高の賢者の生き方があるのです。いつの世にも、ほとんどの人が淘汰される中、逆手に発展できる人はいるのです。

実は、かつての世界大恐慌と第二次世界大戦後に、日本で一番富裕層が増えている歴史的事実。ご存知でしたか?

賢者の生き方をした者のみが、そのような乱世をチャンスに変えられるのです。そのまま何もせず、思考停止では、さらに悪化する一方❗️まずは知ることから、希望と勇氣と元氣が湧き上がってきます🌟

徳間書店の本「殺数」の著者

神田明神でも講演会をされて大好評の福富かのん先生の初の名古屋開催をお知らせいたします。

✨皆さまへ✨

今年は3年振りのお祭りや花火が日本各地で開催され何とか活気を取り戻そうとして居る日本列島ですが新規コロナ感染も未だ出口が見えず、周りでも著しく体調を崩して居る方が本当に多く、年代層を問わずさまざまなご相談も増えています。

そのどれもが辛く、このままでは世の中一体どうなってしまうのだろうかと❗️これは社会現象化してきており、一人で我慢していても、さらに悪化の一途をたどっている方が急増しています。

このような時だから、不穏の闇を吹き飛ばす方法を手に入れてください。これからの激動の転換期に吹き飛ばされないように、第二次大戦後の高度成長の立役者達がやった賢者の法です。

あの時の奇跡を再び、やればできる❗️あなたは、方法を知らないだけ。今度はあなたの番です。助かります❗


福富かのん先生の神田明神講演会は、毎回会場で感動の拍手が巻き起こり、その場で至福の感覚と素晴らしい奇跡もご体感いただいています。その幸せの奇跡体験を、名古屋で手に入れることができます。

ウクライナだけではありません。日本はどうなるのか❗️自分の先行きは⁉️

今後も陰鬱と心配ばかり。いったいどうすれば良いのか不安だけど、何をすべきかわからない。しかし、世界が日本が大きく動く今、ピンチをチャンスに変える人は確かにいるのです。

この日の大きな気づきにより。タフな時代にはタフな者が生き残り、成長できます。あなたの未来の活路を創る場となります。崇高にして豊かな時間をお過ごしください。


徳間書店出版「殺数」の著者である福富かのん先生の名古屋講演会を、11月27日日曜日開催いたします。

かのん先生は本来、ローマ法王や王族との謁見も賜り国賓待遇も授かり、世界50ヵ国を巡り芸術家として日本の文化国際交流もされている書道芸術家でもあります。その写真を見せていただきましたが、迎賓館など本当にビックリさせられます。

その他、子供の教育事業、ビルオーナー、経営者他ご相談コンサル、神社参拝指南など、人のお役に立つ活動を邁進されています。

しかしその前は、苦労ばかりの辛い20年間がありました。

どうしてこうなったのか師匠に逆らってこの奥義を軽視したことを猛反省し、師匠から学んだ「生き方」の天恵奥義、天恵数理と総合易学、エネルギー波動療法を学び直し、現象をあやつる万象プログラムのメカニズムに立ち返って生き直してから、想定を遥かに超えるほどの素晴らしいレベルの光栄を賜れるほどに、人生が180度輝かしい幸福に変わりました。

この奥義は、現象を変えます。あなたの希望想定以上のレベルに人生をシフトアップしてくれる繁栄律です。

かのん先生に救われて、明るい人生に好転された方も、数限りありません。名古屋講演会の前に、是非とも徳間書店の本「殺数」をご覧ください。

Amazonの『殺数』購入ページはこちらです。

本は、数の効用だけでなく、転勤、引っ越しが凶殺の方角はどうすれば良いの❓停滞気味の相性をプラスに変えるには❓邪霊の祓い方など。

特典プレゼントでは、叶う神社参拝の秘密の方法伝授まで。

すぐに役立ち、知って助かるいろいろな技術満載です。

事前に読むことで好転効果が倍増しますし、エピソードも大変面白く、一気に読んでしまいましたというご感想が絶えません。かつての時代の寵児達も同じように。この奥義を直感でつかみ、裸一代から大企業の総帥にまで上り詰めた方も複数いらっしゃいます。

どんな最悪の状態でも、『方法はある!』ということを名古屋でお伝えしたいのです。

人の力ではもうどうしようもない異常気象から戦争まで。政府には頼れません。できることは、個人レベルでリスク管理と、人智を越した力をつけて生きるしかありません。

今が上下に大きく分かれ、あとでは取り返しがつかなくなる歴史的分岐点

想定外のことが起こりまくっているのですから、異常なまでの違和感、もう肌でお感じですね⁉︎

これから世の中はどうなるのかも明かされます。レベルが違うとお分かりになるでしょう。

また神田明神でも、さらに仕事•健康•人間関係•金運財運•家族運などの起爆剤となるエネルギーワークをシリーズで受けられて、リピーターは技術と力をつけていらっしゃいます。

他ではこのような破格で、手に入れるのは不可能でしょう。

今回は、このコロナ禍を乗り切る

「心身の強化のエネルギーワークを受けられるスペシャル版」です。

来るべき次のパンデミックへの免疫力強化にもなります。これは、お見逃しなく❗️

かのん先生の師匠は、皆様よくご存知の戦後日本の高度成長の立役者となった政財界芸能界の大物達を陰で支えました。

そのあまりに強力だった故に囲い込みをされ門外不出となっていた「賢者の生き方」を、大峠と預言されている今、明かして人を救いなさいという師匠からの遺言通り、師匠から唯一承継した万象好転学である天恵数理と総合易学をお伝え致します。

皆様が一番知りたい「運」の正体。一番大事なことなのに、わかっている人はほぼいらっしゃらない「運」のメカニズム。まずは、この講演会で知ってください。

今迄かかえていたモヤモヤがスッキリ腑に落ちるでしょう。この会が、これからのさらに激動の時代を最善最高にあなたを導く大いなる気づきの時間となるでしょう。

あなたと、あなたの大切な家族のために!新時代に残り繁栄する人は、今何をやっているか?かつての大物達が手に入れた現象を操る秘技。

二極化の厳しき時代に入った今だからこそ、生き残りをかえて差をつけます。

この講演会で、あなたは自動開運装置のスイッチを押すことになるでしょう。

非日常の崇高な時間をお過ごしください。


エネルギーセッション後、持参した水の味が甘くなったという方もいらっしゃいます。

見えないものが見える能力を持つ参加者からは、光の柱が先生に•••

神田明神講演会に参加された以降、難病改善した、長年の偏頭痛や首の痛みが消えた、経営が昔の客が7件戻りV字回復した、不妊症が懐妊した、アラフィフで悩んでいた結婚ができたなど、幸せの奇跡のご報告が絶えません。

エネルギーメソッドなど、他でできたとしても30倍の費用をとるそうです。

これが、名古屋で破格で受けられます。

かのん先生の天恵数理は、海外からも御用命いただいており、今後さらに広がります。

これが何を意味するか。

日本に大地震や経済恐慌が起きても、実践会で学んだマスターに仕事を提供できるように、海外の需要も開拓し尽力されています。それほどのことになるビジョンがおわかりだからです。


先日催行されました「九州高千穂と幣立神宮を巡る神社参拝の旅」では、天地開闢の地で日本の行く末と大願成就を成し遂げる特別な作法を伝授され、参加者は各々の神社で神々の奇跡を目の当たりにされ、御神力も体にビリビリ感じて疲れも感じず清められ、皆様より大満足とご感想いただいております。

(神々の御姿や御神光の奇跡や龍神雲の奇跡の写真等も会食会でお見せします)

参加者は、自分達の参拝では何度行ってもこのような神様の崇高な歓迎と奇跡を目の当たりに体験することはできないと。かのん先生とご一緒だから、毎回素晴らしい奇跡とそのあとも幸運なことが立て続けにおこると。

「かのん先生は神様のご神託により素直にさせていただいていますとおっしゃいますが、まさに御神徳です」と申されます。

世の中、見えるものしか信じない、興味ないという人もいますが、それはまだ上からの祝福の幸福体験を受けていないからわからないのです。

まずは素晴らしい事実を目の当たりにすることから。レベルが違ってきます。時代が切り替わる神道で大峠という激動の世だからこそ、身を助け未来を導く原動力となります。高千穂では、天地創造の神々しい奇跡そのものを、参加者全員が目の当たりにしました。

神道ご啓示でいう大峠に入りました今、どれほどの意義と価値のあることか。

上のお役を果たします。

参加費について

事前申し込みと振り込み完了で、通常一般参加費用11,000円のところ、今回名古屋初回記念として、特別割引料金5,000円(消費税込み)とさせていただきます。

エネルギーメソッドもついて、他はこの何倍も金額が取られ、比べてもこちらは破格です。

また他と違い、先生のお力により守られますので変な副作用が一切なく、心身共にスッキリして、帰りには体も心も温かく軽くなっています。

スピリチュアルなどの見えない世界が見える能力者のプロの先生方からも、本物と信奉されている所以でもあります。元氣が湧き上がってくる素晴らしい空間と時間を想像してください。他では手に入りません。見過ごすのは人生大損と。参加された方からのご感想です。

次回、名古屋でできるか、わかりません。さらに、もうすぐ日本も世界も、マイナンバー制度突入となります。そして、人が数で管理されます。数には数の力が一番有効です❗️【数には数しか効きません❗️

数だから、いつでもどの国でも通用します。世界を席巻する民族も、数秘術という数の力を大切に使っているのですから。

生き残りをかけた最高奥義です。


運のメカニズムもご説明いただきます。目から鱗で、今迄生きてきた疑問全ての答えとして、腑に落ちることでしょう。知れば、もっと早く知りたかったと。リアル対面だからこそ、健康免疫力や金運財運、不動心の種類エネルギーセッションが、今後もここだけで受けられます。

⭕️その場で体がポカポカと汗ばみ、来た時には不安で重苦しかった方が、帰りには爽快に偏頭痛の方も痛みが癒えて改善したなど、喜びの奇跡のご感想が絶えません。

今迄に味わったことのない至福の感覚

崇高な氣持ちよさを味わえるチャンス。

嬉しの波動で、会場全体が素晴らしい空間となるのを感じていただけるでしょう。理屈ではありません。体感してください。

あなたの本来持つ力を、かのん先生の名古屋講演会で開眼してください。これからの大峠を乗り切る起爆剤として‼️


神道祝詞にも数の秘法が隠されています。

数と御神力の相乗効果で、会場で奇跡も感じられるほど、力と勇氣が湧き上がることでしょう。なぜなら、数は人が考えたものではなく、宇宙からの現象化プログラミングコードだから。つかんだものから、実感していただけます。

ウクライナ戦争から元首相の事件、また地震大国日本と、何が起こっても不思議ではない神道御啓示からの大峠に突入しました。その通りになってきています。

現象は避けられなくとも、助かる人は助かるのです。ピンチをチャンスに変える人は、どの世の中でもいるのです。

だからこそ、激動に振り回されないように、しっかりと神一厘の秘策を会得して、次の素晴らしい新時代に入れますよう。

お申し込み方法


    ※必ず、docomoのメールアドレス以外でご登録ください。受け取れないケースが発生しております。



    18時~の食事会(実費)に参加する
    ※特別価格は事前振込の場合です。振り込みを忘れて当日の支払いの場合は11,000円となります。

    本お申し込みにはプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    会費の振り込み完了された方には、喜んでいただける高額特典をプレゼントでお送り致します。

    『安寧の境地』

    受けてから、神社参拝をした時でもそれまでとは違う崇高な力を感じます。私の心と体と魂が喜んでいます。とのうれしいご感想もいただいております。

    ともかく会食会でも目から鱗の内容ばかりで、かのん先生が今迄お会いしてきた世界のVIPやかつての大物逸材達のエピソードも面白く、為になり役に立ちます。会場が、嬉しの波動に包まれます。

    他では味わえない、非日常の素晴らしい時間をお過ごしください。